2/27

ジャニーズのタレントさんのタバコが話題になってますが、ヒラリーさんはアイドルの喫煙はどう思いますか?自担が喫煙者だったらどうでしょうか?

正直、お酒もタバコも適度にって思うタイプですね。ただ、それが身体にとって良い物と言われていないので、やめるに越したことはありません。 芸能なんて職種は人気者であればあるほど、ものすごいストレス、プレッシャーがあると思うので、それが一瞬でも紛れるのなら・・・・とは思いますけどね。 今、10代の子にはあえて始めてほしくはありませんが、もう始めちゃってるひとに関しては自分のプロ意識と共に徐々に減らしていって欲しいなと思います。 衣装ポケットには無いなって感じですけど(爆) 昔は、お〇らもしないーー好きな食べものはイチゴ🍓みたいな世界だったのから比べたらだいぶん、身近になりましたねwww

スポンサーリンク

ヒラリー☆ゆうどん☆さんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク