2/17

過剰なしだけど恋人接客でお客様ほぼガチ恋のセラピストです。本指名ですぐ予約が埋まり、1年間空き枠0です。

30人ほどのガチ恋本指名+ガチ恋ではなくただ施術を楽しみにきてくれる本指名、たまーにご新規様、で上手くまわっています。
していることといえば、
DM返信は比較的まめにする、会いに来てくれたお客様には精一杯おもてなしをする(仲良くなっても手は抜かない、時短はしない)、たまに講習に参加する

体感的にはたったこれだけで苦労はありません。
昼職のほうがよっぽどストレス感じています。
3年ほどやっていますが、トラブルも一切ありませんし、この間にプライベートで結婚もしてしまいました。

自慢とかではなく、閑散期で悩むセラピストさまが一定数いるという話でしたので、
なにか協力できないかと思った次第です。
ただXはDM用でほとんど稼働していないため、普段から拝見しているドクターの質問箱に投稿させて頂きました。

私からは一言、ガチ恋たくさん作ったほうが楽です!!ただ、距離感は間違えないように!

完全ガチ恋営業セラピ様からコメントいただきました。 この方は上手にされているようですが、ガチ恋営業は綱渡りみたいなところがあり全員におすすめできる手法ではありません。用法容量を守ってお使いください。 コメントありがとうございました。

スポンサーリンク

Dr.Mさんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク