10/6

パー剣が出た今、神石始める最低ラインとして持っておきたい武器はなんですか?

パー剣2は全てのレンジで共通だと思います。 もっと尖らせたいなら3本目も欲しいですけどまずは無難に入れられる2かなと。 短期レンジやるならイクサバ3〜4、鯖集めるのがしんどい人はアギト2。 両面でのフルオや高防御、高難度で打点や連撃の安定の為に絶拳2、古戦場などのフルオ重視なら竹槍2本も欲しいです(竹槍は2本集めるつもりなら1本から始めても良いかな?) 奥義軸は極論パー剣があれば、他はレルアバト代用でどうとでもなる気がします。 シルヴァ銃あれば楽しくなりますね。 全て手動のみで考えているなら片面しか使わないので絶拳は後回しで良いと思いますけど、フルオもまあまあやるなら絶拳も欲しいんじゃないかなと言うのが私の意見です 全ての局面を考えたらあった方がいい...よね...?

スポンサーリンク

うたたねヒツジ@グラブル配信中さんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク