4/3

「風俗嬢が客と結婚するのは個人の自由だから全然構わないけど、それをわざわざ公表する人がいると勘違い客が増えるから辞めて欲しい」という趣旨のツイートをしている風俗嬢の方や風俗店スタッフを何度か見かけましたが、その辺りについてどのようにお考えですか。多分、あなたのことを指してされたツイートではないかとてん

「うちはうち、よそはよそ」でしかないですね。 「こんな発信したらこんな客が増えて迷惑するから辞めろ」って人がたまにいますが、"みんなが迷惑してる"って主語の大きな主張の仕方で気に入らない個人にイジメをする小学生の女子の発想そのままだなと感じます。 他者との境界線はきちんと持つべきだし 私個人の話をするのであれば 私自身はたしかに最終的にお客様だった方と結婚はしたもののそこに至る経緯(相手からのガチ恋ではなかったこと)も発信してきたし、「お客様からのガチ恋は迷惑です」という発信の方がはるかにたくさんしてきてそこに関しては現在も思うことずっと変わらないです。 それらきちんと全て見るわけでもなく切り取って批判する人がいたならば正当な批判というよりかはただの私怨だと思ってます。 ただ、「間違った情報」を発信する人がいた場合(たとえば性病に関することや避妊に関することなどの間違った知識)は批判というより「訂正」という形で他者の声が集まるのは仕方ないと思います。 そうじゃない個人のお話(好む差し入れや好むプレイ等も含めて)は、10人いれば10人思うことは違って当たり前なので『他者との境界線を持ちましょう』。

スポンサーリンク

とある栃木のナミおねいさんさんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク