1/14

スト限ガチャは黒聖杯やカレスコが出やすいと聞いたのですが本当ですか?もしそうなら黒聖杯やカレスコ狙いでスト限ガチャを引くのってアリなのでしょうか?どのくらい出やすいのかはわからないのですがポンポン出てくれるなら黒聖杯の完凸を作りたいです…あと3枚で完凸出来ます カレスコもあと1枚で完凸が作れます 狙うのは難しいでしょうか?

結論から言うと狙うのは難しいです。 確かにストーリーガチャは、PUガチャのPU礼装分がないため、黒聖杯やカレスコのような恒常礼装は僅かに排出される可能性が高いです。 ただし、排出率が上がったといっても、0.0387%が0.129%に上がるだけなので、狙って引くことは困難です。 ちなみに、後者の数値はストーリーガチャだけでなく、礼装PUがない、例えば今のネモPUでも適用されます。 ※0.0387%:PU星5礼装が1枚の時の、PU星5礼装以外の各星5礼装排出率→(4%-2.8%)÷31枚 ※0.129%:礼装PUがない時の、各星5礼装排出率→4%÷31枚

スポンサーリンク

FGO攻略班@神ゲー攻略さんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク