2/20

最近オホ声の演技が大袈裟すぎて笑ってしまいます。もう少し抑え目の自然なオホ声を聞きたいです。そのほうが喉も疲れなくていいと思うのですがいかがでしょうか?

大変貴重なご意見ありがとうございます。 何度となく発言しておりますが、未だにオホ声の正解(聴く方の好みの問題なので正解も何もないのです)がわかっておらず田中自身音を録りながら試行錯誤しています。 意識して出しているので"演技"といえばそうなのかなあ。大袈裟すぎて笑ってしまうというのはわかります、本人も笑っています。 控えめなオホ声もまた近いうちに録りますね。 喉の疲れに関しては、しんどいな〜と思ったらしんどくないようにうまいことやります。ご心配くださってありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

田中でんち⚡︎🔞さんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク