9/13

異議申立で成績が上がることはあるのですか?

異議申し立ては基本、自分はこれだけ出席して授業内課題もこの程度提出し最終試験も受けているにもかかわらず単位がなかった場合や、きちんと受講したにもかかわらずあまりに点数が低く理解できないなどの場合に行うものです。 そのため、性質上、仮に通った場合は、教員が成績を確認しその理由が開示されるか、もし何らかの間違いがあった場合は多少上がるかのどちらかになるとは思います。 必ずしも上がる、ということではないです。 なお、学務課によると、厳正な成績評価基準の上で成績がつけられる(免許取得に関係する科目がほとんどのため余計に)そうですので、教育学部の授業においてそもそも申立が通るかどうかが怪しいところです。 YUKiTO.

スポンサーリンク

和歌山大学教育学部学生自治会さんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク