7/26

身長が188cmある婚活中男です。小柄な方に自分の身長を目当て?にされることが多いのですが、内心嫌だなと思ってしまう自分がいます。長年運動をしており筋肉質なためがっしりとみえる体格です。そんな自分の隣に160cmもない女性がいると親と子供みたいな感覚になります。同い年でもはるかに自分より幼い存在になってしまい、全く女性としてみることができません。
スラッとした高身長の女性がいいなと思っても、なかなか出会うことができず……また、背が低い方と結婚していつか子供ができた時に男で背が伸びなかったら……と考えてしまいます(男社会ではなんやかんやである程度の身長というのはあった方がいいと思っているので)
見た目なんて関係ない!大事なのは中身なんだと言いたいところなのですが、どうしても気になります。こんなことで女性を判断してしまう自分も嫌になってきました
こんな凝り固まった自分の考えをなんとかしたいです。お願いします!

まず正解は一つではないという事を覚えておいてください。 相談所でのシステム検索で数は少ないですが、高身長の女性で検索するという方法はあります。 女性の高身長の方はお見合いを若干組みにくい場合もあるのでもしかすれば申し込んだ場合にお見合いが組める可能性があります。 案2:気になる物はしょうがないので、まずはお会いしてから判断を行いましょう。会う前から決めつけていると相手が居なくなってしまう場合もあります。会ってみて印象が変わる事もあります。先入観を差し引いても良いなと思える方が出て来る可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

とら婚@結婚相談所~趣味と結婚の両立~さんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

スポンサーリンク