
5/10
取り消したのではなく、今はまだ「取消の申請をした」だけなので、これから審査が入ってその後に削除されますので消えるのは少し先になります! ACEから消えないからといって心配することはないので放置しておけば大丈夫です!そこまで気にすることでは無いですから安心してください😌 むしろToyoNet-ACEから消えた=削除とも違うのでその意味合いは履き違えない方がいいです😢 ToyoNet-Gの履修登録確認表に載ってる科目が本当に現在履修している科目なので、ToyoNet-ACEに載ってる載ってないはほんとに関係無いです。
スポンサーリンク
🌸東洋大学新入生相談所🌸さんになんでも質問しよう!
質問
スタンプ
利用できるスタンプはありません。
スポンサーリンク
過去に答えた質問
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
スポンサーリンク