10/7

スパスタの問題点はスクールアイドル活動の目的があやふやな所じゃないかと思います。
無印やサンシャインは廃校阻止目的でストーリーはスポ根重視、虹ヶ咲は自己実現が目的でストーリーはキャラの掘り下げ重視でしたが、
スパスタは目的があやふやでストーリーにまとまりがないような気がします。

かのんが5,6話くらいで掴みかけてた「みんなのために歌う」のテーマがビッと噛み合ってくれればまだまだ覇権への道は開かれてると思うぜけどね。葉月恋の「学校をより良くしたい」という想いがちょっと曖昧なので作品全体のテーマがぼやけちゃったとは思うぜ。

スポンサーリンク

ひだまりPさんになんでも質問しよう!

質問

スタンプ

利用できるスタンプはありません。

スポンサーリンク

質問する

過去に答えた質問

2/12

Googleポリシー違反コンテンツが含まれている可能性があるため非表示になっています。[表示設定を開く]

スポンサーリンク