1/10
えぇ、嬉しいです、ありがとうございます😭 やっぱりね、ちょーっとドロドロしてるお話を書くなら、明日の月が1番書きやすいのでね、、笑 だから最近明日の月の更新が多いんです、他の作品待ってる方すみません…笑
You must agree Terms & Services and Privacy Policy.
えぇ、嬉しいです、ありがとうございます😭 やっぱりね、ちょーっとドロドロしてるお話を書くなら、明日の月が1番書きやすいのでね、、笑 だから最近明日の月の更新が多いんです、他の作品待ってる方すみません…笑