4/26

ニュージーランドにワーホリを考えているカップルです!
そんな中タケさんのYouTubeを知りました!

現在は機械設計、工事の仕事をしていますが、大工の仕事にも興味があまります。

ニュージーランドワーホリで、初心者から大工の仕事をすることは難しいですか?

どーも、どーも。 質問ありがとうございます😊 未経験からのワーホリでいきなり大工になる! は難しいと思いますが 建築現場の仕事に入ることはできると思いますよ! そこから大工への道を考えてるということを 雇用主に伝えてみると、もしかすると道が開けるかも? 今は人手が足りて無いのでチャンスはあるかもですな! 色んな人に声をかけてみるのがチャンスを広げる方法だと思うので、ぜひ挑戦してみてください! それでは Have a great day🌈

Sponsor link

Ask タケ the ポンコツダディーのNZ生活🇳🇿 any question you want!

Question

Stamp

Sponsor link

Question

Answered questions

Sponsor link