6/23
専修大学法学部生
ゼミの履修中止は聞いたことないです。 たまに3年から4年に上がるタイミングで辞める人はいます。 先生に相談するのがいいかと。
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください