6/23

今3年生で、後期からゼミを辞めたいのですが、履修中止できますか。それとも、行かないとFがついてしまいますか。また、ゼミを途中で辞める人っていましたか。

ゼミの履修中止は聞いたことないです。 たまに3年から4年に上がるタイミングで辞める人はいます。 先生に相談するのがいいかと。