2/22
投資配当の場合はMM2Hの方が推奨されると思います。 経済特区の会社設立は恐らくラブアン法人のことを指していらっしゃるかと存じますが、ラブアン法人の場合はマレーシア国内での経済活動が基本的に控える必要があります。また、ラブアン法人を軸にした就労ビザの更新は2年毎。それに対しMM2Hは10年間有効です。 法人維持の経費等のことなどを考慮すると、特に法人を作る必要もないという場合はMM2Hが良いと思います。 しかしながら、現在MM2Hの手続きがストップしているとも聞きますので、その状況によってはラブアン法人しか選択肢がない…という可能性もございます。 MM2H取得専門のエージェント様がいらっしゃるので、ご検討の際はご相談ください★
Sponsor link
Ask 渡部 葵 @ マレーシア any question you want!
Question
Stamp
Sorry. No stamps available.
Sponsor link
Answered questions
You must agree Terms & Services and Privacy Policy.
Sponsor link