2/4
彼の言うことは一定分かります。 ぼくも学生時代の友人達と男女混合で旅行や、誰かの家に泊まったりすることはあるので。 正直男女がひとつ屋根の下でお酒飲んで泊まってるわけだから、何もない保証はありませんが、女の子と2人で旅行してるわけではないので許してあげるしかないかなと…。 ぼくは彼女が望めば、学生時代の仲の良い友人達には早めに紹介してます。それであれば彼女も少しは安心できるかなと思うので。 ただ、彼の言い方「君には男女の友情が分からない」は気に入らないというか、配慮がないですね。もっと思いやりのある言い方があると思うので!
Sponsor link
Ask 80点のピーターパンくん any question you want!
Question
Stamp
Sorry. No stamps available.
Sponsor link
Answered questions
You must agree Terms & Services and Privacy Policy.
Sponsor link