11/21
🔞🈲🈲🈲🚷⛔手
あのね、言葉で伝えられる気持ちって、自分の考えてる事の1割未満なの。だから、擦り合わせるため常に会話が必要なのよ。DM開けてるでしょ?そっちにして欲しいかな。
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください