11/21

あの、たまにスペースに参加させていただいている者なのですが、下の質問にある「説教する」の部分は僕も気になっていて僭越ながら送らせていただきます。
闘病を頑張ってらっしゃるかと思うのですが、意見や考え方の押し付けだったり、上から目線の語り口だったり、強引な話題の展開だったり、何度か苦しい思いをしました。
りぬさんのことは好きなのですが、そういう部分が目立っているのは確かで、投稿された方の言い方も良くないとは思うのですが、りぬさんのことが好きなだけに自省される様子がなくて辛いです。
ならそもそも絡まなければいいと思われるかもしれないのですが、りぬさんのことは嫌いになれないですしイラストも好きで話していて楽しいときもあるので、真摯に向き合ってほしいなと思います。
長文で申し訳、ございません。

あのね、言葉で伝えられる気持ちって、自分の考えてる事の1割未満なの。だから、擦り合わせるため常に会話が必要なのよ。DM開けてるでしょ?そっちにして欲しいかな。