9/30

親友をお笑いに誘いたいです。
その親友は、2人で出かけた際に「サラリーマンはやりたくねーなー」と言っていました。どのように誘うのがいいか軽いアドバイスだけでもいいので教えていただけると嬉しいです。漫才作家さんに聞くようなことではないかもしれませんが。

「相方はその親友しかいない」と思っておられるのでしたら,その熱い想いをストレートに伝えたほうがいいのではないかとわたしは思います 相方探しに苦労している芸人は本当に多いですが,「この人しかいない」という思いで,あきらめず粘り強く交渉した結果うまくいくパターンも結構聞きます いい相方と巡り会えますように!