9/30
「相方はその親友しかいない」と思っておられるのでしたら,その熱い想いをストレートに伝えたほうがいいのではないかとわたしは思います 相方探しに苦労している芸人は本当に多いですが,「この人しかいない」という思いで,あきらめず粘り強く交渉した結果うまくいくパターンも結構聞きます いい相方と巡り会えますように!
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
「相方はその親友しかいない」と思っておられるのでしたら,その熱い想いをストレートに伝えたほうがいいのではないかとわたしは思います 相方探しに苦労している芸人は本当に多いですが,「この人しかいない」という思いで,あきらめず粘り強く交渉した結果うまくいくパターンも結構聞きます いい相方と巡り会えますように!