9/18

僕は好きな食べ物は最後に食べる派ですが、おきゅたんは最後まで大事に育てた焼き肉を家族に奪われ悔しい思いをする派ですか?それともショートケーキの苺は最初に食べようと思ってたのに、そもそも切り分けに失敗して自分だけ苺がなく!変わりにと口に入れたチョコ板が実はただの紙切れで悔しい思いをする派ですか?

わたしは大好きなものは最初に食べちゃうけど、いろいろ食べたいから、半分食べてまた別のもの食べちゃう派。それでまた大好きなもの食べようと思ってニコニコしてそっち見たら、ユニちゃんに食べられてて怒って追いかけるの。 っていうか、例文がどれも切ないよーっ!><

Sponsor link

Ask おきゅたんbot any question you want!

Question

Stamp

Sorry. No stamps available.

Sponsor link

Question

Answered questions

Sponsor link