4/14

付き合って2ヶ月程度のカップルなんですが、そういった話はどんな風にすればいいですか?

付き合いたての頃はそういった話をするタイミングをはかるのが難しかったりしますよねー! まずはピロ―トークのときに少しずつ話してみることから始めるのはどうでしょうか!最初は緊張するかもしれませんが、神妙になったり深刻そうに切り出すと相手も身構えるので、できるだけサラっと話題にしてみることをオススメします。 相手が話題に乗ってきたら深堀してみてもいいでしょうし、もし引き気味だったら違う話題に切り替えましょう! 面と向かすのが恥ずかしいということであれば、LINEで話をふってみるのもアリだと思います。

스폰서 링크

バイブバー🌈VIBEBAR WILDONE🌈 님 뭐든지 질문하자!

질문

스탬프

유효한 스탬프는 없습니다.

스폰서 링크

쓰기

답변 된 질문

스폰서 링크