3/28
ume_pon
寂しいと言えば寂しいですが、最近は個人情報をいかに聞き出してやろうかとか、家を特定しようとするとか、そういうプライバシー侵害を匂わせるような物が増えてて、質問欄自体閉じようかと考えることも多いです。
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください