3/12

朝昼夜にそれぞれ色をあてるとしたら何色?

私は非常に単純にね!朝はね!緑が一番濃い時間だからね!緑ね!昼は単純に私が空ばっか見てるから青よね!夜は蛍光灯が嫌いな時間だから小さい間接照明で過ごしてる私的に黄色!いえい!