3/20
解雇はそう簡単に認められず、自己都合にする方が安上がりだと企業は考えているからです。 企業って、ともすればおかしくなってさまうので、法律が厳しくしています。 ガバナンスとかコンプライアンスっておかしなことしかねない企業をどう律しているのかの話です。
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
解雇はそう簡単に認められず、自己都合にする方が安上がりだと企業は考えているからです。 企業って、ともすればおかしくなってさまうので、法律が厳しくしています。 ガバナンスとかコンプライアンスっておかしなことしかねない企業をどう律しているのかの話です。