6/29
自分を省みることはあります。 しかし、それはお尋ねにあるような「正しさを問われる」ような、いわゆる詰められるような結果ではありません。 自分は大したものではなく、そんな取るに足らないものを救う本願だということです。 以前に、救われたら苦しいのではと考えたかということですが、私がいた環境では救われたという人がほぼいなかったので、そこまで考えが回りませんでした。
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
自分を省みることはあります。 しかし、それはお尋ねにあるような「正しさを問われる」ような、いわゆる詰められるような結果ではありません。 自分は大したものではなく、そんな取るに足らないものを救う本願だということです。 以前に、救われたら苦しいのではと考えたかということですが、私がいた環境では救われたという人がほぼいなかったので、そこまで考えが回りませんでした。