6/15
われる
つらいということは がんばっている という事ですね? われるは 頑張る事が 苦手なので 本当にすごいと 思います われるは 近くにはいられないけど 惑星から 応援します 届くといいな
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください