9/7
(22776)あなたはそう思ったんですね。それはそれとして尊重させていただきます。僕の回答はさきの通りです。いろんな人がいて、いろんな経験を経つつ生きています。僕もそうです。僕の経歴を知ってる人の中には「その経歴普通にヤバくないっすか?」と言ってくる人もいます。僕が最初に就職したのは35歳でした。それこそ「生涯年収だいぶ変わってくると思います」でしょう。 お金に変えられない想いや経験というのものある、と僕は思います。なのでああ回答しました。あの回答が僕にとっての「現実的な回答」です。
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
