5/19

初カキコ…ども…
新参ですがいつも楽しく感想拝見させて貰ってるぜね。

7話の感想の件で、○○プ元ファン現アンチだからなんだけど”誰かがこう呼ぶミアテイラー”の部分を見た時は流石に頭に来てチカキンズポイントマイナス3000那由多点付けてトドメに鉄パイプで頭かち割ってやろうかと思ったぜね。
まあ八つ当たりはこのくらいにして、ひだPはラブライブ、或いは他コンテンツに対する愛情が憎しみに転化した経験やそうなりかけた経験はあるかぜ?(某同人ゲームでありそうだけど…)

長文失礼しました。貴方が俺みたいにならない事を心から祈ってるぜね。

こんなもん(質問箱に)呼んだ覚えはなーーーいイェー!!!(ルーララルーラールララルーラー)マジでこわ…伊波のあんちゃんがラフメイカーカバーしてるのとか口が裂けても兄貴には教えないぜね。可愛さ余って憎さ百倍の経験と言えばまぁ…こないだも出てきたけどデレとミリが出た頃のアイマスだぜね。