3/27

赤羽Galaxyと東十条のシューティングスター懐かしいです。北見さん推しでした。今は何処で何をしてるやら。元気にしてると良いのですが。

あんりさん懐かしい🥺 裏でもすごく優しい方でした❣️ 私もコロナを機に出勤しなくなって、あんりさんも気がついたらいなくなってて寂しかった😭 今どこで何してるのかな?  会いたいなぁ あんりさんこれ見てたらDMください🙇‍♀️