3/27
あんりさん懐かしい🥺 裏でもすごく優しい方でした❣️ 私もコロナを機に出勤しなくなって、あんりさんも気がついたらいなくなってて寂しかった😭 今どこで何してるのかな? 会いたいなぁ あんりさんこれ見てたらDMください🙇♀️
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
あんりさん懐かしい🥺 裏でもすごく優しい方でした❣️ 私もコロナを機に出勤しなくなって、あんりさんも気がついたらいなくなってて寂しかった😭 今どこで何してるのかな? 会いたいなぁ あんりさんこれ見てたらDMください🙇♀️