5/16
萌🍬メンヘラ不登校ʚ♡⃛ɞ
そんなに苦しくないけどひたすら頭痛いかなー。あと私は失敗して数日間体麻痺してた。でも他の死に方よりは楽だと思うよー。
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください