5/17
ひだまりP
そんな奴いるの?まぁバク転くらい周りに迷惑かけなければ良いと思うぜ。それよりゴミ捨てるラブライ部落をなんとかして欲しいぜね。4月に行った時も満杯のゴミ箱が倒されててクソ汚かったぞ…
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください