4/21

番狂の読み方は「ばんきょう」で合ってますか?帝弓(ルルゥッディルラ)みたいな特殊なルビ振りだったりしません?番狂(ジャイアントキリング)とかだったらどうしよう

そんな変な読み方なわけないじゃないですか! ふつうに番狂(ばんくるわせ)ですよ!!