6/22
僕は基本シートラフ原まででやっていますが。200もあるんだったら半々くらいで自分がどっちやりやすいか探るのはどうでしょう? フォローパンみたいにBGサイズを厳密に決める必要があるカットはシートまでつけて、細かい日常芝居はレイアウトだけで演技は原画時までにアイデアを詰めるとか
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
僕は基本シートラフ原まででやっていますが。200もあるんだったら半々くらいで自分がどっちやりやすいか探るのはどうでしょう? フォローパンみたいにBGサイズを厳密に決める必要があるカットはシートまでつけて、細かい日常芝居はレイアウトだけで演技は原画時までにアイデアを詰めるとか