5/26

金色のガッシュベルの大海恵のイラストありがとうございます!
恵さん大好きなので嬉しいです!
恵さんを知ってるという事はアニメを見たことがあると思うのですが、恵さんの服装で一番好きな服装は何ですか?自分は石版編とファウード編のミニスカ姿大好きです。
更に恵さんが敵の魔物とかにヤラシイ事をされる妄想したことありませんか!?
ファウード編の体内で触手から逃げ惑うシーンで触手に捕まってアレコレされたりとか…(笑)
とにかく刺激の強いキャラでした(笑)
これからもイラスト作成頑張って下さい!
また恵さんが見れると幸いてます!
長文失礼しました。

実は今回の恵の枝はリクエストものだったので、ガッシュベル自体はあまり知りませんでした。 好きな服装ですか…やっぱり水着w