7/15
あるに決まってるやん… 感想は…主人公&レギオン操作にクセがあるけど慣れれば思い通りに動かせます…矢継ぎ早にアクションが連続するベヨと違って戦闘と捜査を自分のペースで進めるタイプです…ボリュームは…充分すぎるんじゃないでしょうか…
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
あるに決まってるやん… 感想は…主人公&レギオン操作にクセがあるけど慣れれば思い通りに動かせます…矢継ぎ早にアクションが連続するベヨと違って戦闘と捜査を自分のペースで進めるタイプです…ボリュームは…充分すぎるんじゃないでしょうか…