3/21
40Nix
大きさも形も、あれだけ均一に揃えられるのはすごいですよね。美しくは感じませんが、よくデザインされていて、読みやすい良い文字だと思います。
他の回答をみる
Bei Twitter Anmelden
Durch das Erstellen eines Kontos stimmen Sie ※
Nutzungsbedingungen
und
Datenschutzerklärung
zu