4/4
ひだまりP
う~ん、ひだまりPも行く度に探してるけど京都周辺ってあるようで無いんぜよね。八条口アバンティ地下にあるPダイニングのオムライスはうまいぞ。ポルタ地下街は常時人でいっぱいなので…ヨハネです(半ギレ)
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください