3/16
ひだまりPも、あの”天女”南ことりの声を担当する内田彩さんにもっと真摯に向き合うべきだと気がついたぜね。コンプリートアルバムも出てるし、渡りにヨーソロだったぞ。ひだまりPのお気に入りはやっぱり「キックとパンチどっちがいい?」だぜ。
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
ひだまりPも、あの”天女”南ことりの声を担当する内田彩さんにもっと真摯に向き合うべきだと気がついたぜね。コンプリートアルバムも出てるし、渡りにヨーソロだったぞ。ひだまりPのお気に入りはやっぱり「キックとパンチどっちがいい?」だぜ。