6/17

アニメーターさんは描くのがお仕事ですが、絵を描くモチベ維持方法や休日のリフレッシュ方法などあればお伺いしたく思います…!

アニメ作ってリフレッシュしてます。いや、アウトドアで「うえーい」ってやるのが正しいリフレッシュだというのは知ってるんですが