サンクス!スクフェスイベント「初めましてのHappy tune」を「初めてのH」とコラってた輩もいたし、ラブライブ!的には仕方ない所もあると思うんぜけどね。まぁ、早漏オタクに目くじら立てる必要もないぜ。