12/17
最後のLINE、距離感を間違えたんじゃないかしら。 彼の、久しぶりの再会で楽しかったまた会おうって距離(2ヶ月後とか3ヶ月後くらいのイメージかな)に対して マッチングアプリで出会ってお互いかなりいい感じで向こうからグイグイ来られてる時の月に2、3回は会ってるような距離で対応した感じ。 とりあえず落ち着こうぜ。
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
最後のLINE、距離感を間違えたんじゃないかしら。 彼の、久しぶりの再会で楽しかったまた会おうって距離(2ヶ月後とか3ヶ月後くらいのイメージかな)に対して マッチングアプリで出会ってお互いかなりいい感じで向こうからグイグイ来られてる時の月に2、3回は会ってるような距離で対応した感じ。 とりあえず落ち着こうぜ。