10/4
ねこほう
パパはもともと口が悪いんです…(笑)そして冗談でお互いに罵り合うこともよくやってますし全くDVじゃないのでご安心ください。私が顔出しをしない理由は子供がいるのでバレたくないためです!大丈夫です!w
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください