5/1

最近加工出してくれないですね…寂しいです!

これは本当に申し訳ないです🤦🏻‍♀️ インスタを始めてからTwitterを開く頻度が急激に減っていて1週間に1度開くか開かないかくらいなので、、 加工もこれからたまに出していきたいとは思ってます! ただ、今年から受験生になるのでまたまた浮上頻度下がると思います、 気長に待っていただけると嬉しいです🥺