サンクス!ふふっ、みんなで叶える物語にしていこうな。ひだまりPはカエル館なのでお酒は飲めないけど、ウーロン茶で乾杯♡ちなみに今のは、カエルの「ゲコ」と、お酒飲めないの「下戸」をかけたちかっちギャグだぞ。