6/28
そりゃ困るでしょうね。でも南北格差、為替差益を利用した旅行や移住、滞在って、抜け道的と言うか、本来は決して褒めて良いものではないと思うんです。主人と奴隷みたいな感じもする。国内旅行をするような対等な感覚になるのが、本来的には正しいことだと思いますよ。
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
そりゃ困るでしょうね。でも南北格差、為替差益を利用した旅行や移住、滞在って、抜け道的と言うか、本来は決して褒めて良いものではないと思うんです。主人と奴隷みたいな感じもする。国内旅行をするような対等な感覚になるのが、本来的には正しいことだと思いますよ。