10/29

通行人Aさんのイラストに感想のリプなどはしてもよろしいでしょうか?イラストのツイートにリプしてもいいのかよくわからなくて…。(通行人Aさんが描くや団が大好きです🥰💕)

わ〜!ありがとうございます!感想すごく嬉しいです!お気軽にリプいただけると励みになります!(日中仕事をしてるのでリプ返は深夜など遅くなってしまうかと思いますが…🥲)