11/9
ume_pon
そういう国になる可能性はあるとは思いますよ。すでに今も銀座や新宿を歩いてるとそのへんから外国語がたくさん聞こえてくる。うちの近所にはインド人も中国人も住んでます。いつの間にかそうなってましたからね。
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください