5/22
a scientist
yo dream 쩔어주자 화이팅… 日本語訳難しいですが、カッコよくやってやろう ファイティンみたいな感じだと思います
他の回答をみる
Twitterでサインイン
※
利用規約
、
プライバシーポリシー
に同意の上ご利用ください