1/9
こんにちは~ どこから設定しても大丈夫です(^^) 色が薄い方からとしたのは単純に管理がしやすいようにですね ですから濃いほうからと決めたならそれでもいいですし、どこからやってもちゃんと管理さえできればかまいません。
※利用規約、プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください
こんにちは~ どこから設定しても大丈夫です(^^) 色が薄い方からとしたのは単純に管理がしやすいようにですね ですから濃いほうからと決めたならそれでもいいですし、どこからやってもちゃんと管理さえできればかまいません。